オーダーキッチン 調理機器とレンジフードは何を選ぶ?

カドガンキッチンにつきまして、今回もお薦めの設備機器をご紹介します!

まずは調理機器。

コンロは熱源により電気とガスに分けられます。

どちらをお選びになるかのご判断は人様々ですので、またの機会に触れたいと思いま
すが、

ガスコンロでお薦めなのがこちらです。

デリシア


リンナイ」 デリシアシリーズ。

このグリルは、トーストから焼き菓子、肉や魚のグリルまで対応してます。

つまりオーブントースターが不要になってしまう優れもの!!

さらに専用のダッチオーブンまでついてるタイプもあります!


リンナイ マイチョイス


グリルが不要という方にはこちらの「リンナイ」マイチョイスシリーズ。
1口タイプ、2口タイプをあれこれ組み合わせることが出来、見た目にもシンプルで美
しいガスコンロです。
しかもIHとの組み合わせも可能なんです。

ガスとIHを併用できるというのは斬新ですね!!



IHコンロでお薦めなのはこちら。

AEG


ドイツの高級ブランド「AEG(アーエーゲー)」。

このHK764400PBモデルはクッキングゾーンにとらわれず、幅広い使い方の出来る革新的なコンロです。

通常、鍋の置かれる場所に円形のクッキングサークルがありますが、このモデルは4つのクッキングゾーンと十字のサインがあるだけです。

調理時に、好みのゾーンの中でこの十字に鍋底でカバーするだけで加熱してくれるのです。

機能のみならずデザインの良さもお薦めポイントの一つです。



次にレンジフードのご紹介です。

ヤマゼン レンジフード



ヤマゼン」のマウント型のレンジフード。
カドガン一押しのレンジフードです。

まるで厨房用のような大きなサイズと排気量、なのにこの曲線デザインがエレガントでお洒落な印象を与える、良いとこ取りなレンジフード。

色は、ホワイト、ステンレス、ブラック(マット)、ブラック(カッパー)の4種類あります。


アリアフィーナ



お次は「アリアフィーナ」のレンジフード。

イタリアのメーカー「ERICA(エリカ)」と日本の「富士工業」がコラボしたメーカーで、デザイン性と機能性を兼ねた美しいレンジフードがラインアップされています。

カドガンではこのような魅力的なアイテムを取り入れ、満足度の高いオーダーメイドキッチンをご提供致します。