オーダーメイドの洗面台で脱衣室をホテルのような空間に!!



カドガンでは、英国スタイルの水廻り製品をオーダーメイドでプロデュースしています。


ユニットバス、キッチンに続き、今回は洗面台をご紹介します!

キッチン同様に、扉は4種類のデザインと6色のカラーバリエーションをご用意しております。


(扉の種類をご覧になりたい方はこちらをクリックしてご確認下さい。)


カウンターもキッチン同様、高級人造大理石の「デュポン・コーリアン」を採用しております。


それでは、実際の施工例をご覧下さい。

wash3_ant.jpg

扉はAntique Brown(アンティークブラウン)、カウンターはホワイトのマーブル調のものを採用しました。

洗面ボウルも同じく人造大理石にて一体型で制作致しました。
ボウルとカウンターの継ぎ目がないので美しく、衛生的でお手入れもしやすいです!

水栓は、お施主様のご希望でフランス製の商品をお選び頂きました。

このようにご自由に組み合わせてお好みの洗面台を仕上げることが出来ます。



wash2_rose.jpg

扉はEnglish Rose(イングリッシュローズ)、カウンターはカフェ・ラテのような色の人造大理石です。


洗面ボウルはイギリス製の陶器のものです。

水栓の両サイドが貝の形のくぼみにデザインされていて、石鹸が置けるようになっています!!

水栓はクラシカルなデザインの英国製混合水栓。

カドガン一押しの英国製洗面ボウル&混合水栓の組み合わせです!

bowl.jpg



皆様も是非ご自分だけのオリジナル洗面台を完成させて下さい!