カドガン アンティークブラウン洗面台 トールキャビネット編

今回はT様邸新築現場からカドガンアンティークブラウン洗面台をご紹介します。



幅900の洗面台にトールキャビネット、ミラーキャビネットを組み合わせています。

cab1.jpg


トールキャビネットとは洗面台の左の背の高いキャビネットのことで、バスタオル等、沢山の物が収納できるのでスペースがあればぜひ取り入れたいアイテムです。

トールキャビネットの上は壁を作り天井との空間は設けていません。

このようにすることで組み込まれたようなまさにオーダーメイドの空間を作ることができます。
(ほこりも溜まらないのでお掃除の手間が省けますね!)



壁紙はベージュのストライプ柄を採用して落ち着いた雰囲気の空間に仕上げています!




cab2.jpg

水洗と洗面ボウルはクラシカルなデザインの英国製。

カウンターはベージュ色のコーリアン(高級人口大理石)です。

取っ手は引出、扉ともヴィクトリアンカップボードノブ(イギリス製の真鍮製丸型つまみ)を採用しています。



オーダーメイドの洗面台で世界にひとつだけの空間を楽しんでみてはいかがでしょうか?


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ