カドガン オーダーメイド洗面台 特注色編

今回は、カドガン オーダーメイド洗面台についてご紹介します。

カドガン洗面台、キッチンは基本6色のラインアップとなっていますが、特注色も制作可能です。

基本色についてはこちらをご覧下さい。


こちらが特注色のボルドー色で仕上げた2ボウル洗面台です。

深みがありとても上品な色です。

大きな曇り防止機能のついた鏡をご希望され、ウォールキャビネットはその両サイドにバランスよく収納量も確保できるよう配置しました。

壁紙はベージュ系のストライプ柄、床材はフロアタイルをデザイン貼りしています。

このフロアタイルの施工もひと手間かかっており、仕上がりは素晴らしいものとなりました。

職人さんに感謝です!

P1000150.jpg



カウンターは洗面ボウルと一体型のコーリアンを採用しています。
一体型の良いところはすっきりとしたデザインで、かつお手入れがしやすいところですね。



水栓は、レバーハンドルが陶器でできている英国製です。

レバーハンドルタイプは、クロス(十字型)ハンドルタイプに比べると操作性がよいところもポイントです。



P1000155.jpg



今回のオーダーメイドの洗面台はいかがでしたか?


次回もまた別の素敵な洗面台実例をご紹介したいと思います!



にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ