カドガン オーダーメイドキッチン カドガンホワイト L型キッチン

今回は、カドガンL型キッチンの施工例をご紹介します。


こちらがリフォーム前の写真です。

P1000835.jpg


このキッチンがカドガンに変わるとどうなるでしょう?


今回の計画ではレンジフードは既存の位置で再利用します。

まだ新しくて使える機器は、なるべく再利用していきたいですよね。


解体が始まりました。

タイルのみをうまく剥がすことはできないので石膏ボードから剥がします。

壁にはキャビネットを固定できるように下地を入れて、新たに石膏ボードを貼っていきます。

DSC07540.jpg


キャビネットはパーツに分かれているので、順番に並べて連結していきます。

DSC07558.jpg






こちらがリフォーム後の写真です。

こんなに上品でエレガントなキッチンに生まれ変わりました!


P1030205.jpg


窓から差し込む光も美しく映えますね。窓やカーテンも弊社にてお承りしました。


P1030215.jpg






カウンターはベージュ系の人造大理石コーリアン、シンクはホワイトのカラーステンレス、水栓は英国製のスワンネックタイプです。

シンク横にはカウンターに水切りの加工の溝もオリジナルで施しています。


P1030211.jpg



壁には英国製のデルフトタイル!

白と青のコントラストが素敵ですね!

P1030214.jpg


こんな絵画のような絵柄タイルもあるのです。キッチンに立つ時間も優雅な気分にさせてくれますね。


白を基調としたプランにしたため、より明るく、素敵な空間に生まれ変わりました!





次回もお楽しみになさって下さい。




ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ