カドガン オーダーメイドキッチン カドガン I型2列キッチン

今回は弊社の手掛ける新築物件M様邸に据え付けたカドガン オーダーメイドキッチ
の施工例をご紹介します。


P1020738.jpg

建物全体のインテリアカラーは白、ベージュを基調としており、ナチュラルでスタイリッシュな空間に仕上っています。
フローリングはオークの王様とも呼ばれるイングリッシュオークを使用、オークそのものの自然な色味を感じられるクリア塗装で仕上げています。


キッチンキャビネットは空間を有効利用できるI型2列を採用しました。
扉はカドガン キャラメルバーチを特注のグレーベージュ色で塗装しています。

水栓はグローエのグースネックタイプの混合栓、カウンターは人造大理石コーリアンのベージュ系を採用しています。

シンクはカドガンではおなじみのホワイトのステンレスシンクです。


P1020725.jpg


上の写真のシンク左横は、なんと食器洗浄機なのです!
キャビネットの扉を取付できる機器で、まるで普通のキャビネットが並んでいるように見えますね。
同じ面材で揃えることができ、一体感のある仕上がりが可能になります。


P1020739.jpg

レンジフードはヤマゼンのマウント型。
このデザインはカドガンキッチンに良く似合い、弊社でも特に人気の型です。
タイルは英国製タイルより、キャビネットに合う色を選び、さらにロープ状の装飾ボーダータイルを入れることで一層美しい仕上がりとなっています!

英国製タイルはこちらをご覧下さい!


次回は同じくM様邸のカドガン洗面台をご紹介したいと思います。

お楽しみになさって下さい。


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ