カドガン キャラメルバーチ オーダーメイド洗面台 ~モザイクタイル仕上げのカウンター~

今回は弊社の手掛ける新築物件M様邸のオーダーメイドの洗面台をご紹介します!

先日ご紹介したキッチンも特注色でしたが、こちらの洗面台もカドガン キャラメルバーチをブルーの特注色で塗装しています。

海の近くに建つお家なので、海を感じさせる色味を選ばれました。

カウンターは、白のモザイクタイル、洗面ボウルと水栓、拡大鏡はCERAを採用しました。
いずれもクロームカラーがクールな印象です。


白を基調のインテリアに洗面台のライトブルーが映え、爽やかでスタイリッシュな空間に仕上っています。



ウォールキャビネットではなく埋込収納にすることですっきりとした空間を演出することができました。

また、鏡の額は窓と同じケーシングで造作し、統一感を出しています。


P1020729.jpg


今回ご紹介したようにカドガンでは、人造大理石コーリアンのカウンター以外にもこのようなタイルをお選び頂くこともできます。

オーダーメイドならではのこだわりも、是非お気軽にご相談下さいませ。

次回もお楽しみになさって下さい。



ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ