ウィリアム・モリス・タイル(ハニーサックル、シーウィード、クリサンティマム、トレリス 全4種類)の販売を開始しました。

ウィリアム・モリスのタイル

williammorristiles1.jpg


みなさま、こんにちは。

「ウィリアム・モリス」タイルがイギリスから届きました!

今回は「ウィリアム・モリス」のタイルのご紹介です。
以前よりカドガン・バスで取り扱っていたこのタイルを、キッチン洗面台にもご使用戴けるようになりました。
また、タイルのみのご購入も可能になりました

このタイルは陶磁器の町イギリスのストーク・オン・トレントで製造されており、
アンティーク・タイルで有名なミントン社の現在の会社ジョンソンタイル社の工場で作られています。
そして弊社が日本総輸入代理店として日本全国の皆様にお届け出来るようになりました


williammorristiles2.jpg

Seaweed(シーウィード)
その名の通り「海藻」をイメージしてデザインされたもの。
深みのある紺色の背景に、花と葉と茎のコントラストが美しい柄です。



williammorristiles3.jpg

Chrysanthemum(クリサンティマム)
当時の日本趣味の流行を取り入れた日本の菊をベースにした柄です。



williammorristiles4.jpg

Honeysuckle(ハニーサックル)
力強く成長するスイカズラを優しいイメージで表現した柄です。



williammorristiles5.jpg

Trellis(トレリス)
モリスが庭を眺めていて思いついたデザインで、格子に絡みついた鳥と花が美しい柄です。



このように壁紙のようなタイルを水回り等にご使用されてみてはいかがでしょうか。
全面に貼られても良いですし、部分的に貼られてもグッと印象が変わり素敵になります。


下の写真のようなポイントでタイルを貼る場合は、枚数が少ないので1日で出来てしまうお薦めのリフォームです。

クロスや、キッチンパネル、タイルの上からも貼ることができますのでぜひトライしてみてはいかがでしょうか?


例えば、洗面台前に1列だけ貼るとこんな感じになります。

williammorristiles6.jpg


素敵ですね!


続いてキッチン前に1列貼ってみると、

williammorristiles8.jpg

これまた素敵です。

タイルはこちら ↓ からご購入戴けます。
http://www.cotsworldshop.com/SHOP/115229/116101/list.html
(弊社ネットショップのタイル販売ページです)

このタイルを使用したリフォームをご希望の方、およびご質問・ご相談は下記へお問い合わせ下さい。

電話:03-5433-9292
またはメール:sales@cadogan.jp

美しいウィリアム・モリスのデザインをバスルームで、キッチン、洗面で、是非お楽しみ下さい。

それではまた次回もお楽しみになさって下さい。

ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ