カドガン キッチンリフォーム I型2700+食器棚 戸建住宅編

今回は横浜市 H様邸のカドガンキッチンリフォーム(戸建住宅編)をご紹介します。

こちらがリフォーム前の写真です。

キッチン
h018.jpg

食器棚
h019.jpg


H様のご要望は、

・明るい素敵なキッチンにしたい

・効率よく作業ができるスペースにしたい

・収納量をしっかり確保したい

でした。



打ち合わせを何度も重ね、ついにご希望のキッチンが出来上がりました!

以前はグレーの面材で少し暗めの印象のキッチンでしたが、今回のリフォームでキャビネット、タイルは白を基調とし、電気も電球色を採用して明るく温かみのある空間に生まれ変わりました。

キッチン
h007.jpg

食器棚
h013.jpg



水栓は、INAXのタッチセンサータイプ、シンクはカラーステンレスシンクです。

h008.jpg



お料理が得意な奥様のこだわりで家庭用で最大級の火力を誇るリンナイのガスコンロとコンベックをお選びになりました。


レンジフードは富士工業のエコフード。電力の消費を抑え、お掃除も手軽な優れものです。

タイルは奥様がご自身で探し求められた一品です。
お好みのタイルをお選び頂けるのもオーダーメイドのカドガンキッチンならではです。

h058.jpg



食器洗浄機はミーレ社製をご採用になり、奥様も大満足です!

h067.jpg



最後に、H様のこだわったポイントの一つです。

収納するものの高さ、量を考えて、引出の数・深さをプランニングされたのです。

このようにカドガンではご自身でプランニングできる楽しさも体験できてしまいます!!

h016.jpg



H様のようにカドガンでオリジナルのキッチンを作り上げる楽しさも感じて頂けると嬉しいです。

それではまた次回もお楽しみになさって下さい。




ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ