カドガン 洗面脱衣室 オーダー洗面化粧台 リフォーム ヴィンテージマンション編

今回は渋谷区M様邸マンションリフォームをご紹介します。

072.jpg

完成写真です。完成写真です。洗濯機をビルトインタイプに変更し、カウンターをL型にすることで、スペースを有効利用できるようにしました。
ウォールキャビネットを設けることで収納量も確保しています。

慌ただしくなりがちな朝も快適に過ごせるよう、ゆとりある2ボウルを採用しました。

脱衣室

こちらは工事前の洗面脱衣室です。
元の洗面台の位置には収納、及びトイレを設置し、収納量のアップとともにトイレを増やすことが出来ました。

これは今回のリフォームの目的の一つでもありました。



073.jpg

扉は「カドガン ホワイト」、上品なアイボリー色です。

カウンターは、ベージュ色のマーブル調のコーリアン人工大理石です。

水栓、取っ手、タオルバーはクローム色で統一していて、クールで上品な印象が感じらるデザインのものを採用しています。


P1070783.jpg

洗面ボウルは、英国製
水栓の両サイドには貝殻の形をした石鹸置きがあります。

混合水栓はグローエのシングルレバーで、クラシカルとモダンを融合させています。


次回も引き続きM様邸のリフォームをご紹介致しますのでお楽しみになさって下さい。



ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ