カドガン オーダーメイドユニットバスのご紹介  (設備器具について)

今回はカドガンバスの設備についてご案内します。
カドガンはオーダーメイドですので、お好みの設備機器をご自由にご指定戴けます
が、

ここではお薦めのアイテムを一部ご紹介致します!


まずは浴槽。

カドガンでご用意している浴槽は、日本が誇る高級バス「JAXSON(ジャクソン)」と
ヨーロッパNo.1バス「KALDEWEI(カルデバイ)」です。


JAXSON(ジャクソン)

Venti.jpg


KALDEWEI(カルデバイ)

kal_002.jpg


両社の大きな違いはバスタブの素材にあります。
「JAXSON(ジャクソン)」はアクリル、「KALDEWEI(カルデバイ)」はホーロー鋼板で作られています。

両社とも世界で認められているメーカーだけあって品質もデザインも素晴らしいです。



次に水栓。

世界中の一流ホテル御用達の「Hansgrohe(ハンスグローエ)」をご紹介します。

デザインはシンプルでクールな印象ながら高級感も醸し出しています。
特に体感して頂きたいのは、オーバーヘッドシャワー

IMG_0001.jpg

ハンスグローエのシャワー水栓は水に空気を混ぜこむエアパワーを搭載していて、
肌あたりがふわっと柔らかくとても気持ち良いのです。
商品についての詳細は下記メーカーページでご確認下さい。
http://www.hansgrohe.co.jp/



最後に換気設備。

カドガンでは、浴室用換気暖房乾燥機を採用しております。
熱源で分類すると主に「電気式」と「ガス温水式」のふたつがありますが、どちらも対応できます。
(リフォーム、新築時の設計計画段階でご相談下さい)

最近のモデルは、薄くコンパクトになってきており、デザインもよくなってきていますね。

11G04053_01_880x660.jpg

洗濯物も乾かせますし、何より乾燥で清潔が保てることが採用のメリットです。


次回はカドガンキッチンをご紹介します!