カドガンキッチン オーダーキッチン リフォーム ヴィンテージマンション編

今回も、前回に引き続き、M様邸マンションリフォームより、キッチンのご紹介です。

mok1.jpg

こちらが完成写真です。

弊社ショールームと同じく、2色使いで仕上げました。
ウォールキャビネットをカドガンホワイト(アイボリー)色、そしてベースキャビネットはグレーベージュ色を使いロンドンスタイルに仕上げました。

こんなことが出来るのもオーダーキッチンならではです。



mok2.jpg

こちらはリフォーム前のキッチンです。
写真右側は食器棚、冷蔵庫を置くスペースでした。


mok3.jpg

今回のリフォームでは、食器棚もキッチンとお揃いで造り付けにしました。
統一感はもちろん、ご要望の一つでもあった収納力もアップしました。
これまたオーダーメイドカドガンならでは!

明るく上品なキッチンスペースが完成しました。

カウンターは高級人工大理石のコーリアンです。

小口を家具調に丸く加工しているのも、格調高く見せるこだわりの一つです。

レンジフードは高気密なマンションに必要な機能が搭載されている、同時給排型を採用しています。


mok4.jpg

シンクはホワイトステンレスシンクを、水栓はグローエでヘッド部分が引き出せるシャワー付きタイプを採用しました。



mok5.jpg

ガスコンロ&オーブンは既存のものを再利用することにしました。
使えるものは再利用していくとういのはコストを抑える意味でも、リフォームでは大事なことです。



mok6.jpg

食器洗乾燥機はAEG(アーエーゲー)を採用し、キッチンと同じ面材を取り付けました。
キッチンと一体感が出て素敵ですね。


それでは次回もお楽しみになさって下さい。


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ