カドガン オーダーメイドの洗面台 洗面脱衣室リフォーム (戸建)

今回は、茨城県土浦市T様邸の戸建リフォームより、洗面脱衣室の改装をご紹介します。


こちらがリフォーム前の写真と間取図です。

takabef.jpg



taP1070830.jpg

ta1070831.jpg






この洗面脱衣室を「明るく」「広く」感じられる空間に仕上げていきます。


こちらがリフォーム後の間取図と写真です。

takaaft.jpg


ta1580.jpg


ta1588.jpg


いかがですか?
色味とレイアウトを変えるだけで、空間が広く感じられる良い例だと思います。

しかもL型にすることで動線がコンパクトになっていて作業効率も良くなっているんです。


洗面台の扉はホワイトの鏡面仕上げで、窓も黒いアルミサッシから白の樹脂複層ガラス窓に変更しています。
窓交換は美しさと共に断熱性能もアップしていますので、変更して有難味が良くわかるリフォーム項目です。


ta1582.jpg

洗面ボウルはイタリア製の柄入り洗面ボウル。柄の浮き出たベージュ色のタイルとの相性も良くおしゃれですね。


ta1584.jpg

もうひとつのボウルは大きな洗濯物や洗髪もできる実用的なものです。


輸入住宅のインテリアに憧れていらしたT様のリクエスト通り、明るく機能的な洗面室を完成させました。



次回は引き続きT様のキッチンリフォームをご紹介致しますのでお楽しみになさって下さい。




ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ