カドガン オーダーメイドのキッチン キッチンリフォーム (戸建) 

今回は、前回に引き続き茨城県土浦市T様邸の戸建リフォームより、キッチンの改装をご紹介します。

こちらがリフォーム前の写真と間取図です。
約10畳のダイニングキッチンです。

tabeforejp.jpg

tabefore.jpg


幅1800mmのシステムキッチンと手前に造作で置かれた作業台では使い勝手が悪いので何とかしたいとのご要望でした。


こちらがリフォーム後の間取図と写真です。

taafter.jpg

takitchen.jpg


弊社がご提案したのは、冷蔵庫の位置を移動し、L型のキッチンにすることでした。

2600x1500mmのL型にし、作業スペースを確保し、収納量がアップしました
扉はカドガンの特注色の「Olive Green(オリーブグリーン)」で仕上げました。

作業台がなくなったことでダイニングと一体感が出て作業性も上がり、開放的な空間を作ることができました。

食洗機にはキッチンと同じ面材を取り付けました。家具調キッチンがさらに素敵になりました。



tarack.jpg

シンク上のウォールキャビネットには仕掛けが・・・
T様のご希望でなんと水切りラック仕様になっています。

こんなオリジナルのご要望を取り入れられるのもオーダーメイドのカドガンならではです。


次回もお楽しみになさって下さい。




ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ