100万円でできる洗面脱衣室リフォーム (戸建)  カドガン オーダーメイド アンティークブラウンの家具調洗面台

今回は、練馬区H様邸の洗面脱衣室改装工事をご紹介します。

hobef001.jpg

hobef002.jpg

こちらがリフォーム前の写真です。

H様はアンティーク家具の似合うインテリアにしたい!!というご要望で、『カドガン アンティークブラウン洗面台』をご採用下さいました。

洗面台とともに、洗濯機上のウォールキャビネットの交換と壁・天井クロス、塩ビタイルの張替も行います。




hoaft001.jpg

hoaft004.jpg



こちらがリフォーム後の写真です。

扉は、「Antique Brown」 
カウンタートップは高級人工大理石のコーリアン、英国製の陶器のボウルとゴールドの水栓、取っ手でコーディネートしています。

壁クロスは水廻りということでビニール素材のウィリアムモリスのクロスで仕上げています。

カウンターの高さはお客様と相談の上90cmに設計致しました。洗面時の体への負担を軽減でき、とても快適にご利用頂けます。

照明は、ダウンライトを洗面ボウルの真上に配置しました。
梁型があるのでブラケット照明ではなく、ダウンライトにすることですっきりと感じられ、かつ必要十分な明るさを確保しています。


hoaft002.jpg


洗濯機上にも同様のキャビネットを吊戸として取付け、統一感ある収納スペースに。

そして、このようなリフォームは100万円以下で実現可能です!

是非ご検討下さいませ。


カドガンではご紹介した『アンティークブラウン洗面台』をキャンペーン価格でご提供しております!!
こちらのショップよりご購入頂けますのでぜひご覧下さいませ。


次回もお楽しみになさって下さい。




ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ