カドガン オーダーメイド洗面台・ユニットバス  タイル仕上げの水廻りスペース

今回は中野区H様邸の水廻りスペースをご紹介します。


ham002.jpg

洗面脱衣室と浴室の壁はイギリス製のタイルで仕上げました。
優しいオフホワイトにイギリスらしいくすんだピンクのアクセントが、上品な大人の可愛らしさを感じさせてくれます。
床のタイルも浴室と脱衣室で色を合わせ統一感を出しました。


洗面台はイギリスの洗面ボウルと水栓金具、取っ手を組み込んだカドガン アンティークブラウンを採用しています。



ham005.jpg

壁面には歯ブラシやヘアワックス、香水等が入れられる扉付きの埋込み収納も付けました。
鏡の周りは額縁タイルで縁どりしています!


ham001.jpg

洗面脱衣室と同じく、イギリス製タイルで仕上げた浴室はカドガンのオーダーメイドユニットバスです。

ham003.jpg

トイレにもイギリス製のタイルを採用しています。
深みのあるロイヤルブルーのタイルがクラシックで清潔感もあり良いですね!


ham004.jpg

同室の手洗いには「カドガン アンティークブラウン洗面台」を設置しています。

高級感のある家具調の手洗いで、お部屋の雰囲気がぐっと格調高くなります。


このようなイギリスのモールディングタイルを使った空間をご提供することができるのはカドガンだけです。


それではまた次回もお楽しみになさって下さい。



ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログ村 水まわりリフォーム ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
ブログ村 リノベーション ブログランキングへ