家具のようなアンティークブラウンの洗面キャビネット (ロンドンホームより)

今回は弊社がプロデュースする新築「ロンドンホーム」より、家具のようなアンティークブラウン洗面台をご紹介します。

londonvanity1f1.jpg


ご覧下さい!!

まるでホテルのような洗面室が完成致しました。

落ち着いたベージュ色の濃淡のストライプの壁紙も、アンティークブラウンのキャビネットに良くマッチしています。

鏡のフレームもゴールドで塗装しました。
キャビネットの取っ手や水栓も全てゴールドで揃えて統一感を出し、高級感もアップ!


IMAvan02.jpg

洗面ボウルや水栓金具はイギリス製です。
そして、カウンタートップの左端にある丸いもの、
何かわかりますか?


IMAvan03.jpg

これはフタ付きのダストシュートなんです。
つまりゴミ入れ用の金物です。

上からフタを押すと片側にフタが傾きゴミが下に落ち、また元の位置にフタは戻ります。
この下のキャビネットにゴミ箱を入れておけば、洗面所もスッキリしてきれいですよね!


このようなアイテムを採用したオリジナル洗面台をリフォームに採用してみませんか?

弊社での新築・リフォームはもちろん、他社様で施工されていらっしゃるお客様にもご対応可能です。

おかげさまで皆様に大変ご好評を戴いております!

次回もお楽しみになさって下さい。



「CADOGAN(カドガン)」では欧米スタイルのオーダーメイドキッチン・洗面台・
ユニットバスをお作りしています。

機能性に富みながら、まるでホテルや洋書のような、優雅で美しいデザインを
ご希望通りに実現致します。

また輸入材を豊富に使用した洋風リフォームもお承りしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


http://www.cadogan.jp/
sales@cadogan.jp
03-5433-9292


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村