タイル仕上げのオーダーメイドユニットバス(イングリッシュルームシリーズ)  戸建て住宅編

今回は、ハウスメーカーの天草産業株式会社様からご注文頂きました、オーダーメイドのユニットバスをご紹介致します。

YH265.jpg


カドガンバスの様々なバリエーションより、イングリッシュルームシリーズをお選び戴きました。

英国製ならではの独特な色味(クリームとワインレッド)のタイル、さらに装飾性の高いモールドタイルや絵柄タイルなどを組み合わせて、クラシックなイギリスの雰囲気漂うバスルームに仕上げました。


浴槽上の壁にはお施主様がお選びになられたお施主様が自らお選びになられたゴッホの絵柄タイルを貼り、その周りに額縁タイルで縁取りをして、本物の絵画のように演出しています。



浴槽は、曲線が美しいセラ社のバスタブを採用し、サイエンス社製のマイクロバブルを設置しています。

マイクロバブルとは、直径わずか1/1000mmの極めて小さな泡のことです。
石鹸などでは取れにくいお肌の汚れを落とし、体の芯から温めてくれる効果もあります。


YH261.jpg

洗い場側にはカウンターを設けてシャンプーなどが置けるように。

シャワー水栓とタオルバーはクラシカルなデザインのゴールド色で統一しています。
これまたイギリスらしさ満点ですね。


床はウッド調の茶系のタイルで仕上げて落ち着いたインテリアにコーディネートしています。


YH269.jpg
 

ドアは透明の強化ガラスで、ホワイトのアルミ製框ドアを採用しました。
脱衣室側のインテリアにもよくマッチしています。

カドガンでは、今回のように他社様で施工されていらっしゃるお客様にもご対応可能ですのでぜひご検討下さいませ。


それではまた次回もお楽しみになさって下さい。


「CADOGAN(カドガン)」では欧米スタイルのオーダーメイドキッチン・洗面台・
ユニットバスをお作りしています。

機能性に富みながら、まるでホテルや洋書のような、優雅で美しいデザインを
ご希望通りに実現致します。

また輸入材を豊富に使用した洋風リフォームもお承りしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


http://www.cadogan.jp/
sales@cadogan.jp
03-5433-9292


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村