魅力あふれるキッチン・洗面台の取っ手

魅力あふれるキッチン・洗面台の取っ手

カドガンのキッチンと洗面台の扉にはイギリス製の取っ手を取り付けます。
knobshandles1.jpg 
knobshandles2.jpg 
ゴールド、アンティークゴールド、クローム、ブラックアイアン、クリスタルなど、
様々な色味とデザインで扉を開けることを楽しくさせる隠れアイテムです。
たかが取っ手と思うかもしれませんが、意外と重要なパーツです。
扉が素敵でも取っ手が普通だとちょっとがっかり。
逆に扉に似合う取っ手を取り付ければ尚素敵に出来上がります。
例えて言うならばファッションと一緒です。
洋服に合わせるアイテム、帽子であったりアクセサリーであったり・・・
より素敵に魅せるパーツで素敵に魅せるのです。

キッチンや洗面台の取っ手も同じです。
あなた好みの取っ手をチョイスして、素敵なキッチン・洗面台を完成させて下さい。

イギリス製の取っ手を標準仕様にしているのは「カドガン」だけです




「CADOGAN(カドガン)」では欧米スタイルのオーダーメイドキッチン・洗面台・
ユニットバスをお作りしています。

機能性に富みながら、まるでホテルや洋書のような、優雅で美しいデザインを
ご希望通りに実現致します。

また輸入材を豊富に使用した洋風リフォームもお承りしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


http://www.cadogan.jp/
sales@cadogan.jp
03-5433-9292


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村