スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カドガン オーダーメイドの食器棚&靴収納

2017-05-01 007


今回は東京都F様邸のマンションリフォームをご紹介します。

新築マンションを、ご入居前に部分的にお好みのデザインにご変更されたいとのご要望で、キッチン横の食器棚と、玄関の靴収納をカドガンでお作りして交換させて戴くことになりました。


こちらの写真がリフォーム前の写真です。

kit_before.jpg


キッチン横にカウンター収納がありますが、ここを収納力とデザイン性を兼ね備えたキャビネットに致します。
ただし、大理石のカウンターは再利用し、インターホンと床暖房のコントローラーもこれを利用します。



こちらがカドガンでお作りした新しい食器棚です。

2017-05-01 007

壁紙やモールディングもお付けして、お部屋丸ごとイギリステイストに生まれ変わっています。

扉はカドガンのアンティークブラウンで人気のスタイルですが、お色をカドガンホワイトで仕上げています!

取っ手は味わいのあるアンティークブラス色を選ばれて、扉をより素敵に見せることができました。

腰下の収納では、引出と家電収納ラックを追加して、利便性も向上させています。

インターホンと床暖房のコントローラーは、なんとウォールキャビネットの扉で隠しています。
お施主様のアイデアによるこの工夫により、すっきりと美しく仕上がりました。


壁にはチェアレールと言うモールディング(装飾材)を付け、腰上には英国製の壁紙を貼り、腰下にはペンキで仕上げたようにみせるビニールクロスを貼って仕上げました。

キャビネットも含めて同系色で揃え、上品な統一感が出るようデザイン致しました。



こちらは靴収納です。
お手持ちの家具を横に設置されるため、アンティークブラウンのキャビネットでお作りしました。

2017-04-28 022


2017-04-28 025

上部にはデンティル(歯型)モールディングをあしらうことで、重厚感が増し、格調高いデザインの靴収納となりました。

扉の開閉はプッシュ式を採用していて、内側には傘と小物を収納できるラックを設けているので使い勝手も大変良い仕様になっています。



それでは次回もお楽しみになさっていらして下さい!

「CADOGAN(カドガン)」では欧米スタイルのオーダーメイドキッチン・洗面台・
ユニットバスをお作りしています。

機能性に富みながら、まるでホテルや洋書のような、優雅で美しいデザインを
ご希望通りに実現致します。

また輸入材を豊富に使用した洋風リフォームもお承りしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


http://www.cadogan.jp/
sales@cadogan.jp
03-5433-9292


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。