スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイドのユニットバス

今回は川崎市W様邸のマンションリフォームより、ユニットバスのリフォームをご紹介します。

マンションの脱衣室とユニットバスも、カドガンなら洗面脱衣室と浴室の間の仕切り壁が無い、ホテルのようなバスルームに生まれ変わります!

防水性を備えた防水パンを使って、オリジナルデザインのバスが作れるので、水漏れの心配も一切無く、お好みのデザインのバスルームをお作り出来ます。


こちらの写真がリフォーム前の写真です。

P1100395.jpg



そしてこちらがリフォーム後、カドガンのオーダーメイドユニットバスです。

2017-02-10 021


まるで海外のホテルのようなバスルームになりました!

壁はホワイトの大理石をベースに、グリーンのモザイクタイルをボーダーとして取り入れています。

壁にはニッチ棚もお作りしました。

コーラー社製のシャワーは、オーバーヘッドシャワーも採用しています。


2017-02-10 023


バスタブはドイツのホーロー浴槽「カルデバイ」。

広くて明るい、リラックスできる空間に生まれ変わりました。


2017-02-10 038


洗面台は、足付のお洒落なペデスタル洗面台を使用しています。

一部屋にすることでスペースにゆとりも生まれ、さらに素敵なお部屋となります。



それでは次回もお楽しみになさっていらして下さい!

「CADOGAN(カドガン)」では欧米スタイルのオーダーメイドキッチン・洗面台・
ユニットバスをお作りしています。

機能性に富みながら、まるでホテルや洋書のような、優雅で美しいデザインをご希望通りに実現致します。

また輸入材を豊富に使用した洋風リフォームもお承りしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


http://www.cadogan.jp/
sales@cadogan.jp
03-5433-9292


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。