スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイドの洗面台

今回は鎌倉市O様邸より、オーダーメイド洗面台のご紹介です。

P1110992.jpg



お色は特注にてウェッジウッドのようなブルー色をお選びになりました。

白い人造大理石カウンターに、イギリス製の洗面ボウルを取り付けました。

取っ手やタオルリング、水栓はクローム(銀)色で揃え、キャビネットの爽やかさを活かしています。


IMG_2194.jpg

右端の背の高いキャビネットは、タオルなど様々な物を収納できる大容量のキャビネットです。

オーダーメイドなので、お客様のご要望に合わせて、サイズや容量、デザインも自由自在です。

鏡もミラーキャビネットとなっており、中に歯ブラシや化粧品等、たっぷりと収納戴けます。

デザイン性と機能性を兼ねただけでなく、お客様のお好み通りに仕上がる、世界に一つだけのオリジナル洗面台の完成です。


次回はO様邸のキッチンをご紹介致しますので、お楽しみになさっていらして下さい!


「CADOGAN(カドガン)」では欧米スタイルのオーダーメイドキッチン・洗面台・
ユニットバスをお作りしています。

機能性に富みながら、まるでホテルや洋書のような、優雅で美しいデザインをご希望通りに実現致します。

また輸入材を豊富に使用した洋風リフォームもお承りしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


http://www.cadogan.jp/
sales@cadogan.jp
03-5433-9292


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。