スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カドガン オーダーメイドキッチン  新築編

今回も引き続き神奈川県鎌倉市のO様邸新築工事より、カドガンキッチンをご紹介致します。

P1110962.jpg


実はO様はお菓子教室「鎌倉スイーツハウス」の先生で、ここはお菓子教室となるお部屋なのです!

天窓の付いた広く明るいお部屋になっています。

キッチン、食器棚を「CADOGAN(カドガン)」で製作させて頂きました。

そして中央のアイランド型作業台は以前のお家からご使用されていたものを移設して設置したもので、このアイランド型作業台に似合うよう、新しいキッチンをデザイン致しました。

P1110961.jpg


扉は人気のカドガンホワイトを特注でツヤのある鏡面仕上げにし、取っ手はシルバーの丸つまみを組み合わせました。


P1110963.jpg


天板と床はホワイトの大理石調で統一しています。

水栓金具はグローエ、食器洗い乾燥機はミーレを採用しました。

全て白で揃えたインテリアは、清潔感はもちろん、日の光も良く反射して明るさも増します。

シンク前の窓からは緑溢れる景色も望める、気持ちの良いキッチンです。

P1110965.jpg


食器棚と家電収納もたっぷりの収納です。

お菓子教室に必要な沢山の調理器具や食器をしまえるよう、またお使い勝手も良いように、設計時から細かくお打合せをしました。

吊戸も天井までの背の高いサイズにしたり、コンセントも置かれる家電に合わせてご用意しています。

また、写真右端には手洗い用のシンクも組み込んで、生徒さん達が手も洗えるよう配慮しています。

オーダーメイドで思い描いていた通りのキッチンが完成し、奥様も喜んで下さいました。


それでは次回もお楽しみになさっていらして下さい!

「CADOGAN(カドガン)」では欧米スタイルのオーダーメイドキッチン・洗面台・
ユニットバスをお作りしています。

機能性に富みながら、まるでホテルや洋書のような、優雅で美しいデザインを
ご希望通りに実現致します。

また輸入材を豊富に使用した洋風リフォームもお承りしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


http://www.cadogan.jp/
sales@cadogan.jp
03-5433-9292


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。