スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイドの洗面台  マンションリフォーム

2017-07-14 006




今回は、所沢市T様邸のマンションリフォームより、洗面脱衣室の改装工事をご紹介します。

2017-07-14 001

こちらはリフォーム前の写真です。

T様はアンティーク家具の似合うインテリアにしたい!!というご要望で、洗面所にも、深いこげ茶色が魅力の『カドガン アンティークブラウン洗面台』をご採用下さいました。




2017-07-14 006


2017-07-14 002


こちらがリフォーム後の写真です。

扉は、「アンティークブラウン」 、カウンター上にもお揃いの吊戸を設けて、統一感ある収納スペースにしています。

カウンタートップと洗面ボウルは高級人工大理石コーリアンで一体型にお作りしました。

水栓、取っ手、スイッチプレート、タオルリングは全てゴールドでコーディネートしています。



2017-07-14 008



壁のクロスは、水廻りということで、耐水性のあるクラシカルな柄のビニールクロスで仕上げました。


鏡は白とゴールドの塗装の施されたオーバル型のデザインを採用し、よりエレガントな雰囲気を醸し出しています。



このリフォームは2日間で完成可能です。

是非ご検討下さいませ。

それでは次回もお楽しみになさっていらして下さい!



「CADOGAN(カドガン)」では欧米スタイルのオーダーメイドキッチン・洗面台・
ユニットバスをお作りしています。

機能性に富みながら、まるでホテルや洋書のような、優雅で美しいデザインを
ご希望通りに実現致します。

また輸入材を豊富に使用した洋風リフォームもお承りしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


http://www.cadogan.jp/
sales@cadogan.jp
03-5433-9292


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。