スポンサーサイト


オーダーメイドの洗面台&キッチン マンションリフォーム

P1100986.jpg




今回は、千葉市T様邸のマンションリフォームより、洗面脱衣室&キッチンの改装工事をご紹介します。


P1100984.jpg


こちらはリフォーム前のキッチンの写真です。

もともとは国産のシステムキッチンでしたが、カドガンに一目ぼれして下さり、お打合せの時はすでにご希望のイメージもしっかり出来上がっていらっしゃいました。


P1100987.jpg



こちらがリフォーム後の写真です。


ベースキャビネットを淡いブルー、ウォールキャビネットをアイボリー色で仕上げました。

2色使いのコーディネートは、イギリスのキッチンメーカーでも最近流行しています!



P1100988.jpg


シンクは人気のホワイトステンレスシンクを採用されました。

最高級人工大理石コーリアン製のカウンターの下に、アンダーシンクとして取付し、お掃除のしやすい形状に仕上げています。



続いて、洗面脱衣室のリフォームです。


P1100985.jpg



こちらがリフォーム前の洗面脱衣室の写真です。

キッチン同様、茶色のキャビネットで統一されていましたが、ここを明るい空間にイメージチェンジされたいとのご希望でした。



P1100986.jpg


こちらがリフォーム後の洗面台です。

とても明るく爽やかな印象になりました!

T様がお選びになられたのは、綺麗なスカイブルー色です。

壁紙の花の色ともリンクしていてとても素敵です。

白い大理石調のコーリアンカウンタートップ、そしてクローム色の水栓や鏡枠が爽やかさを一層引き立てています。

お掃除がしやすいよう、カウンタートップと洗面ボウルを人造大理石で一体化しています。



今回のキッチン&洗面台のリフォーム、いかがでしたか?

戸建て・マンションのリフォームをご検討中の方は、是非ご相談下さいませ。

また、現在他社様で建築中・リフォーム中の方も、キッチン・洗面台のみの販売もしておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

それでは次回もお楽しみになさっていらして下さい!




「CADOGAN(カドガン)」では欧米スタイルのオーダーメイドキッチン・洗面台・
ユニットバスをお作りしています。

機能性に富みながら、まるでホテルや洋書のような、優雅で美しいデザインを
ご希望通りに実現致します。

また輸入材を豊富に使用した洋風リフォームもお承りしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


http://www.cadogan.jp/
sales@cadogan.jp
03-5433-9292


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村




