スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチンを素敵に魅せる方法

IMG_5529.jpg



【イギリス製タイルで魅せる!】


今回は、カドガンキッチンをより素敵に魅せている、その秘密の一部をご紹介致します。

彫りの深い、デザイン性のある扉や、イギリス製の取っ手が、まるで特注の家具のような印象を与えている点はもちろんですが、これに加え、吊り戸棚とベースキャビネットの間の部分も重要です。


カドガンキッチンには、お洒落なタイルも良く似合います。

例えば弊社の得意とするイギリス製のタイル。

過去の施工例から、幾つかご紹介致します。


IMG_5524.jpg


IMG_5525.jpg


IMG_5529.jpg


IMG_5528.jpg


IMG_5527.jpg


IMG_5526.jpg


IMG_5548.jpg


カウンター材の色柄に馴染むデザインを見極めて、完成した時の全体のバランスをイメージしながらチョイス致します。

お客様とご一緒に、お好みやセンス・個性を生かして、楽しくて機能的な、世界に1つのオリジナルキッチンを作り上げていきます。

タイルだけのご購入ご希望の方も納期お待ち戴けましたらご対応させて戴きます。

お気軽にご相談下さいませ。


それでは次回もお楽しみになさっていらして下さい!




「CADOGAN(カドガン)」では欧米スタイルのオーダーメイドキッチン・洗面台・
ユニットバスをお作りしています。

機能性に富みながら、まるでホテルや洋書のような、優雅で美しいデザインを
ご希望通りに実現致します。

また輸入材を豊富に使用した洋風リフォームもお承りしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


http://www.cadogan.jp/
sales@cadogan.jp
03-5433-9292


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。