カドガン洗面台リフォーム in 世田谷

カドガン洗面台リフォーム in 世田谷

数年前に弊社のショールームへご来店されたT様。
いつかカドガンの洗面台でリフォームをされたいとご検討下さり、今年の1月末に洗面脱衣室・トイレ・浴室のリフォームをご依頼下さいました!その後、詳細打合せを重ね、4月にリフォーム工事を行いました。
cadogan_take1.jpg 
こちらが完成後の洗面台です。
クロテッドクリーム色のキャビネット、白と黒のタイル調の床、そしてベージュのストライプ柄の壁紙で、大人っぽくお洒落な仕上がりです

cadogan_take2.jpg
こちらはリフォーム前の写真です。
収納が少なく、大きな洗面ボウルにスペースを取られて、物を置けるスペースが限られていました。
収納力とともに、明るく気持ちの良い洗面脱衣室にされたいとのご希望を戴きました。

cadogan_take3.jpg
壁の端から端まで人工大理石のカウンターにし、まだ小さいお子様たちもいらっしゃいますので、壁への水はね防止用に、左右のバックガード(天板から壁への立ち上げ部分)の背を高くしました。
そして、ミラーキャビネットを付けた更にその上にも、ウォールキャビネットを取り付け、収納力を確保しています。
洗面台とお揃いの、框デザインの扉、上部の装飾材、イギリス製の取っ手がとてもお洒落です!

cadogan_take4.jpg 
洗面ボウルは天板と同素材の人工大理石にし、継ぎ目のないスッキリとした仕上げにしました。
お掃除が楽になります。
混合水栓と排水金具はゴールドにして、クラシックな印象を与えました。

cadogan_tak6.jpg
ウォールキャビネットの下には、LEDの小さなダウンライトを埋め込みました。
お化粧時の顔色や色味がわかるよう、昼白色の電球にしています。

cadogan_take5.jpg
天井にはエッチングガラスのシェードのシーリングライトを取り付けました。
壁や天井に映し出された光もきれいですね!

この照明器具は弊社オンラインショップでもご購入可能です♪
http://www.cotsworldshop.com/SHOP/E-3.html

洗面台のリフォームをご検討中の方はお気軽にご相談下さいませ。
壁紙や照明器具もコーディネートさせて戴きます♪

「CADOGAN(カドガン)」では欧米スタイルのオーダーメイドキッチン・洗面台・
ユニットバスをお作りしています。

機能性に富みながら、まるでホテルや洋書のような、優雅で美しいデザインを
ご希望通りに実現致します。

また輸入材を豊富に使用した洋風リフォームもお承りしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


http://www.cadogan.jp/
sales@cadogan.jp
03-5433-9292


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村