カドガン洗面台リフォーム in 厚木

カドガン洗面台リフォーム in 厚木

神奈川県厚木市のS様の洗面台リフォームです。
cadogan_atsugi1.jpg 
こちらが完成写真です。
アンティークブラウンの扉にイギリス製のボウハンドル(弓形取っ手)、左側にはビルトイン洗濯乾燥機(ミーレ)を設置しました。

cadogan_atsugi2.jpg 
もともとは、左側にドラム式洗濯機、右側に国産の洗面台が設置されている洗面脱衣室でした。
S様は海外生活のご経験もあることから、ビルトイン洗濯機を使った、カウンターを端から端まで伸ばした、広くてお使い勝手の良い洗面台をご希望されました。

cadogan_atsugi3.jpg 
工事スタート!
まずは解体工事です。
大工さん、電気屋さん、水道屋さんが初日に集まり、手際よく作業を進めていきます。

cadogan_atsugi7.jpg 
続いて据え付け工事です。
キャビネットを設置し、人造大理石のカウンターをのせます。
カウンターの幅が広がったことにより、ご入浴の際の衣類の仮置きや、小物を飾るスペースも生まれます。

cadogan_atsugi4.jpg 
完成です
カドガン洗面台は、クラシックなデザインの扉のまま、最近の国産洗面台のような引出しタイプにも出来ます
オーダーメイドならではの融通性の良さも、カドガンの魅力です。

框デザインの扉で引出しタイプの洗面台をご希望の方は是非ご相談下さい。

cadogan_atsugi5.jpg 
洗面ボウルは貝殻型の石鹸置きが付いたイギリス製の洗面ボウル
ぽってりとしたフォルムが可愛いですね!

cadogan_atsugi6.jpg 
洗面台の上部左端には、タオル収納用のキャビネットも取り付けました。
キャビネット下にはタオルバーを取付け、見た目もお使い勝手も良い雰囲気になるようコーディネート致しました。

これもカドガンのちょっとしたアレンジ技の一つです。
伝統を感じさせる、クラシックで格調高いデザインに、お施主様のお使い勝手の良さやご要望を上手に取り入れてご提案致します。

洗面台のリフォームをご検討中の方は是非ご相談下さいませ♪

「CADOGAN(カドガン)」では欧米スタイルのオーダーメイドキッチン・洗面台・
ユニットバスをお作りしています。

機能性に富みながら、まるでホテルや洋書のような、優雅で美しいデザインを
ご希望通りに実現致します。

また輸入材を豊富に使用した洋風リフォームもお承りしております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


http://www.cadogan.jp/
sales@cadogan.jp
03-5433-9292


ランキング参加中!!
こちらをクリックして応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村